シェサンタ2021クリスマスケーキ

皆様お待たせいたしました!
シェサンタのクリスマスケーキの予約を11月11日(木)より開始いたします。
皆様に楽しいクリスマスを過ごしていただけるよう今年も沢山の種類のケーキをご用意いたしました。
また、昨年好評だったスペイン料理の名店サルテンさんのアヒージョを今年も販売いたします。
数量限定のケーキもございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

お知らせ

数量限定クリスマスケーキは、全て限定数に達しましたので予約は終了しました。
『クリスマス生クリーム』
『クリスマス生チョコレート』
のみ12月12日(日)まで店頭でご予約を承っております。

※11月11日はクリスマスケーキの予約のみの対応となります。通常営業はしておりませんのでご注意ください。

新型コロナウイルスの予防の為の対策強化についてのお知らせとお願い

※お客様・スタッフの安心安全の為にご理解ご協力を宜しくお願い致します。

2021クリスマスケーキ

数量限定クリスマスケーキは、全て限定数に達しましたので予約は終了しました。
『01,クリスマス生クリーム』
『02,クリスマス生チョコレート』
のみ12月12日(日)まで店頭でご予約を承っております。

01.クリスマス生クリーム

しっとりふわふわのスポンジ生地と美味しい生クリームといちごのハーモニー。

02.クリスマス生チョコレート

甘さを控えた生チョコクリームとガナッシュの美味しいコラボ。

03.ハッピーメリークリスマス

しっとりふわふわのスポンジ生地と美味しい生クリームといちごのハーモニー。

04.生クリームデラックス

「クリスマス生クリーム」の飾りを豪華に仕上げました。

05.クリスマスいちごタルト

美味しいいちごと濃厚カスタード&サクサクタルト生地。

06.ブッシュドノエル

キャラメリゼしたナッツを入れたチョコレート味のバタークリーム。アクセントに塩を効かせた当店自慢のスペシャリテ。

07.キャラメルバナナプレミアム

キャラメル味の生クリームにバナナをサンド。酸味が苦手なお子様にオススメ。

08.クリスマスムーン

シェサンタ定番、しっとり焼き上げたくちどけの良いスフレタイプのチーズケーキ。

09.アールグレイムース

香り高いアールグレイと濃厚なチョコレートを合わせた冬に食べたいちょっぴり大人なケーキ。

10.クリスマスクラシックショコラ

シェサンタ定番、しっとりした食感と濃厚な甘みのあるリッチな味わいのケーキ。

名店の味でちょっとリッチなクリスマスにしませんか?

昨年好評だった、スペイン料理の名店 サルテンさんのアヒージョを今年も販売することが決定いたしました!
真空パックを湯煎で温めるだけでお店の味を楽しんでいただけます。
名店の味でいつもとは違うクリスマスを!

  • エビのダシが効いたむきエビのアヒージョ
  • 生ハムの旨味が効いた色々キノコのアヒージョ

12/23~25限定販売 70
2名様用 各¥850(税込)

※こちらの商品は、シェ・サンタ店頭販売のみの商品となります。

お店の紹介

スペイン食堂 サルテン

京都府亀岡市横町41 アーバンライフ吉祥105号 https://sarten.jimdosite.com/

※写真は調理の一例です。

早期予約特典

早期予約特典として、先着200組様限定に
クリスマスマグカップ」もしくは
サンタクロースティッシュ」のどちらかをプレゼントいたします!

※プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。

チラシのPDFはこちら