2022年シェサンタのバレンタイン

  • 投稿カテゴリー:イベント

もうすぐバレンタイン!
今年もシェサンタでは心を込めてお作りしたチョコをたくさんご用意致しました。
ついつい自分でも食べたくなっちゃうチョコばかり…
チョコに思いを乗せて、特別な方や、大切な友人のプレゼントとしてぜひ贈って見ませんか?
もちろん頑張っている自分の分も忘れずに購入して下さいね!


生チョコレート

 自家製のナッツぺーストを入れた生チョコレート。滑らかな口溶けと濃厚かつ上品に香るナッツをお楽しみください。

  • 黒→マカダミアナッツ
  • 白→ヘーゼルナッツ

シトロンバトン

 イタリア産レモンの皮の砂糖漬けのレモンの皮をチョコレートをコーティング


ダブルチョコレートクッキー

 ナッツ入りのチョコクッキーにチョコレートをコーティング
メープルクッキーにホワイトチョコレートをコーティング


 アマンドショコラ

ノワゼットショコラ

 香ばしいナッツをチョコレートでコーディングしました。


 メリメロ ルビー

 メリメロ ミルクキャラメル

ナッツやドライフルーツを散りばめた見た目も華やかなチョコレート