シェサンタのバレンタイン 2024

もうすぐバレンタイン!
今年もシェサンタでは心を込めてお作りしたチョコをたくさんご用意致しました。

ついつい自分でも食べたくなっちゃうチョコばかり…
チョコに思いを乗せて、特別な方や、大切な友人のプレゼントとしてぜひ贈ってみませんか?

もちろん頑張っている自分の分も忘れずに!

皆様のご来店をお待ちしております。

シトラスバトン

瀬戸内で獲れた柑橘「はるか」の皮を丁寧に処理し、ミルクチョコレートをくぐらせたシトラスバトン。
爽やかな香りと上品な甘さがチョコレートによって引き立ちます。

  • 8本入・・・・900円

アマンドショコラ・ノワゼットショコラ

今年の生チョコはアプリコット、ハチミツのお酒を使用したビターで切れのある味に。

  • 80g・・・・900円

生チョコ アプリコット&ハチミツ 2種アソート

香ばしいナッツをチョコレートでコーディング。
専用ケースにお入れしての販売です。

  • 6個入・・・・1,000円
  • 9個入・・・・1,400円

メリメロ スイート・ミルク

ナッツとチョコレートが楽しめる見た目も可愛い一品。

  • 1個・・・・450円

ハンマーチョコ

付属のハンマーで割りながら食べる楽しいチョコレート。

  • 1個・・・・1,400円

サンタのチョコパイ

パイをチョコでコーティング。後振りの塩がアクセント。

  • 1個・・・・600円

オランジュショコラ

濃厚なショコラのパウンドケーキに爽やかな酸味のオレンジピールを混ぜ込みじっくり焼き上げた1品。

  • 1本・・・・1,600円
  • カット売・・・・240円

ショコラマドレーヌ

グルノーブル産のくるみを仕様したリッチなマドレーヌです。

  • 1個・・・・270円
  • 5個入・・・・1,500円

キューブショコラ

サクサククッキーをチョコでコーティング。

  • 1個・・・・550円

フロランタンショコラ 缶のみ

フロランタンショコラ×3
チョコクッキー×2

  • 1缶・・・・1,500円